0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月メニュー

  もうすぐ5月ですね。やわらかい日差しを浴びながらのうたた寝が
  すごく気持ちいい季節になりました。何もかも放り出しておいしご
  はんいっぱい食べて太陽の下でお昼寝なんて出来たらシアワセ!!

  遅くなりましたが5月メニューのご案内~
  今月は通常の料理メニュー(今月は中華です。)とちょっとSPOON
  体験メニューを作りました。
 


  a.中華メニュー 
     * 簡単中華」おこわ
     * ぷりっぷりえびのチリソース
       (辛いのか甘いのを選んでね。)
     * たっぷりレタスの 中華スープ
     * パイナップルバナナスムージー

         レンジを使って簡単に中華おこわを作ります。みんな大好き
         えびちりは辛い味か甘い味を予約時に選んで下さいね。
         シンプルなスープと甘酸っぱいスムージー。
         やみつきメニューです。

       1レッスン1人3000円。 1人からレッスンOK。   



  b.体験メニュー
     * ササッとドライカレー SPOONカフェ風
     * 野菜ごろごろのコーンクリームスープ

         こちらはSPOONってどんな感じ??の方にお試し体験メニュー
         を作りました。(もちろん常連さんも大歓迎です)手軽に出来て
         見栄えもよく、美味しいメニューです。
      
       1レッスン1人2000円。 2人以上でお申し込み下さい。
  



   たくさんのお問い合わせ、ご予約お待ちしてまーす。







jam煮込み

 
           おいしいあまおういちごがいっぱい手に入ったので料理教室終了後、
           毎日、コトコトジャム作りにせいをだしてます。
           いちごの甘~い香りが部屋中立ち込めて幸せな時間・・・・・

           いちごとばななとりんごのミックスジャムの完成~



                               ジャム完成



                             ジャムの子供たち完成です。
【 2008/04/25 (Fri) 】 SPOONからのお知らせ | TB(0) | CM(0)

5月メニュー決まりました~

来月は中華メニューとちょっとSPOON体験メニューです。
お楽しみに

(今、一生懸命メニュー内容と説明入力したのですがなぜかぐちゃぐちゃになってしまった
 んです。パソコン音痴は困ります。また、近日中にアップします。)
【 2008/04/17 (Thu) 】 SPOONからのお知らせ | TB(0) | CM(0)

ハンドメイドの1dayshop  『spoon+5』 vol.2 
    手作りもん好きのママさん仲間が集まって1日だけのshopをします。
          今回は前回好評につき第二段です。
          
      素朴で愛らしいアイテムが大集合。
            * クッキー・ケーキ        * ベビー小物・ベビー服
            * 季節のジャム・おうちパン   * 布小物・バック
            * キッチン雑貨・陶芸品                etc・・・・


    
   
     日時・場所
       
        2008,4,27(日) 
        (雨天の場合は5月18日(日)         
                 am10:00~pm3:00  
                                      ジャム焼き菓子

         河内長野市高向441
         お食事処 かんべ駐車場  



        ぜひぜひ遊びに来て下さいね
 
【 2008/04/11 (Fri) 】 SPOONからのお知らせ | TB(0) | CM(0)

****今月の予約空き情報*****
     
   今のところ、第3週目にいっぱい空きあります。
   第4週目はうまってきております。ご予約はお早めに~
【 2008/04/11 (Fri) 】 いけべのヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

                               4月b

              こちらがbメニュー(写真には写ってませんが生春巻きもあります。)
              私個人のお勧めはこっちかな・・・・・
 


