0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

             壁紙2

すいません。バタバタしててなかなか更新出来ずにいます。
只今、来月メニューを大急ぎで作成中です。出来次第アップ
しますのでもう少しお待ち下さいね。

7月の第1週目と2週目がだいぶうまりつつあります。
その週しか無理やねんの方、早めにお問い合わせ下さいね。

             壁紙2




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

ランキングに参加しています。
ここポチッと押してくれたら嬉しいです。


【 2008/06/20 (Fri) 】 SPOONからのお知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ

三日市小学校のPTAセミナーに料理教室SPOONを呼んで頂くことに
なりました。

6月26日(木) 三日市小学校家庭科室にて開催。
三日市小学校の保護者の方しか参加できませんが三日市小学校の
保護者の方、たくさんの参加お待ちしております。
献立はおいしい中華を3品の予定です。


【 2008/06/07 (Sat) 】 SPOONからのお知らせ | TB(0) | CM(1)

今月の予約状況

今月はたくさんご予約を頂きだいぶうまってきています。
お電話でお日にち調整して下さいとご迷惑おかけしてますので
空きがある日を載せます。予約しようかな~という方はお早めに
問い合わせお願いします。

  まだ予約可能な日・・・・・・
     6月/ 17(火)のみ
                   (6月11日現在)

7月はまだまだ空きがいっぱいあります。
6月メニューしたいけど6月行けないわという方は7月でお日にち
お取りさせて頂きます。ご相談下さい。


  
  

  
          
【 2008/06/07 (Sat) 】 SPOONからのお知らせ | TB(0) | CM(0)

今日のレッスン後

今月のaメニューはこんな感じ~~


          20080606_01.jpg



今日は子供ちゃんも来てくれたので、小皿に取り分け一緒に食べました。
喜んで食べてくれてた様子。
嬉しいなあ。

今月はわりとこちらのメニューの方が人気だよ・・・・






【 2008/06/06 (Fri) 】 最近の料理教室の様子 | TB(0) | CM(0)


