061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の空♪


梅雨が明け、猛暑がやって来ました。
蝉がけたたましく鳴いてます。

たまに、ふっと空を見上げると夏の綺麗な空が
広がってますね。

月曜日に父母のうちに行った時、
とっても夕日が綺麗だったので思わずパチリと撮ってしまいました。

大阪の夕日、捨てたもんじゃありません。

左側に小さく通天閣。分かるかしら?

DSC_0099.jpg

めっちゃ、綺麗でしょ。



料理教室SPOON
ライン

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2012/07/18 (Wed) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

土日キャンセル出ました!!


今日は雨やったり、晴れたり。
なんや分からんムシムシ暑い1日でしたね。

急なんですが、今週末のレッスンでキャンセルが出ました。

7月14日(土)、15日(日)各日1名ずつ入って頂けます。

ご都合あう方ぜひご連絡下さいね。

メニューは

ズッキーニのドライカレー

ズッキーニ2
(数種のスパイス使って野菜たっぷり、手作り温泉卵付き)

きゅうりのヨーグルトサラダ
(きゅうりとキウイとヨーグルトでさっぱりです。)

アボガドととうもろこしの冷たいすーぷ
(ねっとりアボガドと甘いとうもろこしが絶妙です。)

2色の夏ゼリー

夏ゼリー
(ヨーグルトゼリーとマンゴーゼリーでとろ~り夏スィーツ)

今週でaメニューも終わり。

bメニュー写真アップしなくっちゃ。



料理教室SPOON
ライン

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2012/07/12 (Thu) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)

計画停電・・・


DSC_0092.jpg

計画停電のお知らせが来ました・・・・
どうなるのか少し不安です。

今から心配しても仕方ないけど、備えはしてかないとね。
電気の有難さ、すごく思う。
節電頑張ろう!!

もし、レッスン日に計画停電が行われた場合は
レッスンはお時間変更させて頂きます。
停電は2時間程度ですので
停電前や停電後にレッスンさせて頂きますね。
(ご予約して頂いたお客様にお聞きして決定します。)

原発に頼らない日本を目指し、小さなことやけど
節電頑張るぞ!!




料理教室SPOON
ライン

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2012/07/05 (Thu) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)


