111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました♪


29日に無事今年最後のレッスンが終了しました。

今年1年を振り返ると
ホント忙しい1年でした。

お客様が増え、たくさんの方にレッスンに来て頂きました。
イベントも結構頑張りました。
いろんな繋がりが出来、刺激を頂きました。
あっという間の1年ですごい勢いで時間が過ぎて行った
感じです。

こんな小さい教室でこんな私のレッスンを
楽しみに来て頂けることホントに嬉しい・・・・
ホントにホントに感謝の気持ちいっぱいです。

来年も老いと戦いながら
1人でも多くの方に料理の楽しさ伝えべく
精進して行きますね。

来年もどうぞ宜しくお願いしますっ。


年明けレッスンは1月7日からです。
お休み中、やれずに貯めまくってること
片付ける。子供たちといっぱい遊ぶ。
そして・・・ちょっとゆっくり寝たいな。


皆さん、良いお年をお迎え下さいね。


お雑煮画像




料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2012/12/30 (Sun) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)

とうとうパソコンが・・・・


とうとううちのパソコンさん、
動かなくなって来ました。

ここ数日メールも開きづらい状況です。

メール返信が遅くなるかもですので
お急ぎの方はお電話でお願いします。




料理教室SPOON
ライン

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2012/12/11 (Tue) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

奥河内オーガニックマーケット無事終了しました♪


12月1日のオーガニックマーケット無事終了しました。

寒空の中、途中大雨という悪天候の中、
来て下さったお客様
本当にありがとうございました。

大好きな地元友達が主催してるイベント。
この素晴らしい場所で
シンプルな食・モノ・生活に出会えること。
とても素敵なイベントです。

またこれからも続いてくこと願います。

少し、写真アップしますね。

空気感伝わるかしら・・・・

オーガニック3
そろそろ紅葉終わりですが、絵にみたいに綺麗でした。

オーガニック4
地元の美味しいお野菜たち。

オーガニック1
私がいた食のブース大広間です。外が寒かったのでここは暖か憩いの場に。


オーガニック2
お庭でもこんなイベントあり・・・。

気になる方はこちらで見てね。


いろんな方と繋がり持てて、また次回もぜひ参加したいな。

お誘いしてくれたAちゃん、Oさんありがとうね。
南天苑の社長さん、女将さんありがとうございました。




料理教室SPOON
ライン

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2012/12/05 (Wed) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(-)


