0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月20日(土)キャンセル出ました~


こんにちは。

今週土曜日のレッスン1人分空きが出ました。
ご予定空いてる方いかがでしょうか?


メニューは
鯛めし

鯛めし

春野菜の白和え
若竹汁

そして、そしてデザートは

いちごのロールケーキ

いちごのロールケーキ2

です。
めっちゃ美味しいですよ。

今日はこれから「羊毛とおはな」のライブに行ってきます。
たまには息抜きッ!!
パワー充電しに行ってきま~す。


料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2013/04/17 (Wed) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)

たけのこ・筍・竹の子・タケノコ~


昨日、ご近所のKちゃんが掘り立て筍くれたので
早速湯がき筍料理にしてみました。

たけのことせろりのきんぴら

筍とセロリのきんぴら

カレイの野菜あんかけ

カレイのから揚げ 筍あんかけ

筍、大好き!!

沢山くれたから今週は筍週間です。

カレーもよし、炊き込みご飯も美味しいし、
フライもサイコー。若竹煮もいいね。

味覚で春を楽しみましょ。

Kちゃんありがと。


料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2013/04/15 (Mon) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

aメニュー1人分キャンセル出ました~


こんばんは。

明後日の11日のレッスンで1人分空きが出ました!!
今月満席で諦めておられた方、ぜひぜひいらして下さいませ。

メニューは
鯛めし

鯛めし

春野菜の白和え
若竹汁

そして、そしてデザートは

いちごのロールケーキ~(パンパカパ~ン)

いちごのロールケーキ2

ご予約は日がありませんので
お電話のは方がありがたいです。



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2013/04/09 (Tue) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

イベントを終えて・・・


meets-sakura.png

4月6日、あいにくの天気の中でしたが
奥河内ミーツサクラのメインイベント「食と雑貨のイベント」が
無事開催することが出来ました。

大荒れの天気予報でしたが
風はなく、雨も途中でやみ、沢山のお客様に来て頂くことが
出来ました。

本当にありがとうございました。

今回、長野公園所長さんとSunMoonの恵子ちゃんと企画から
練り、いろんな方にお願いしてこの大きなイベントを開催することが
出来ました。
年末から山あり谷あり・・・喜んだり、泣いたり・・・
いろんなハードルがありすぎて
へこたれる事も多々あったような気がします。

イベントを通じていろんな分野の方と交流が
持てたこと。イベントを作り上げてく難しさ。
お金にはならないけど大きな経験となりました。
反省点は数知れずやけど
このイベントにかかわって頂いたすべての方に感謝・感謝・感謝です。
これからももっともっと河内長野を盛り上げて行くぞ!!

また後日、奥河内ミーツサクラのHPでイベントルポ
アップ予定なんで気になる方は見てみて下さいね。

HPはコチラでね

昨日の消費カロリーは2700kcal程。
今まで最高値はじき出しました。
パンパンになった体を何とかすべく
いつもお世話になってるマッサージ屋さんへ。
60分のところ、いつものお兄ちゃんが
「固い固い」と言いながら75分程ほぐしてくれました。
嬉しいご褒美です(笑)




料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2013/04/07 (Sun) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)


