011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来月メニューご案内届いてますか?


こんばんは。

昨日から来月メニューのメール送信しています。
届いてないようでしたら連絡下さいね~。

来月、aメニューで久々に鯵の3枚おろししますよ~。
お申し込みはお早めにっ!!

 

料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2014/02/25 (Tue) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

食育イベントのお知らせ♪


こんばんは。

いろんな素晴らしい戦いがあったソチオリンピックも
もうすぐ閉会式!!
感動いっぱいありがとうって気持ちですね。
ちょっと寂しいなあ~。

そろそろ寒い冬も春に近づいてるのかな~?
今日はちょっと柔らかな日差しが注いでいましたね。
実は今、春のイベント準備中なんです。

1つご案内しますね。

私、河内長野市の食育推進計画策定委員をさせてもらってたんです。
食育推進計画が出来、
1dayイベントが開かれます。

3月21日(祝)
10時~15時まで  
河内長野市立市民交流センター キックス4階

おいしく、たのしく、食育を学ぼう!!

当日、私は親子料理教室します。
他にもモリ沢山のイベントですよ。
詳しくは ↓
http://syoku-kirari.com/event

お時間ある方はぜひ来て下さいね。

 

料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2014/02/24 (Mon) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)

明日、雪がまた降りそうです。


こんばんは。

今晩からまた一段と冷え込んで来ていますね。
天気予報は明日、また「雪!!」
お・お・恐ろしい・・・・

明日のお客さまへお車で来られる場合は
お気をつけて下さいね。

私も明日は早めに出てバス出勤しようかと思ってます。

昔に比べて雪が降る日も少なくなって来たような
気がしますが、積もると怖い・・・・
子供たちは嬉しいのですが・・・

DSC_0869.jpg
(先日の雪の日の雪だるま。息子いわくミッキー風
アレンジがききまくってます。)


皆さん。
お気をつけて~!!

追伸・・・・2月15日土曜日のレッスン、キャンセル出たので
空きがあります。土日ご希望の方、空いてます~。
 

料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2014/02/14 (Fri) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

ご無沙汰です!!


こんにちは。

あっと言う間に2月に突入ですね。

なかなか休みが取れなくて・・・
仕事がたまる一方。
猫の手も借りたいなの気分です。

体がモタンので割り切って
一昨日は1日中、昨日は半日お休みしました~。

春みたいに暖かい週末だったので
洗濯(2日間で6回も回したぜぇ~)、お布団干し、
サイクリング&ランニング。そして昼寝・・・(もう天国やった

娘の希望で大丸心斎橋店で開催されてる
「サザエさん展」へも足を運んだのです。

DSC_0863.jpg

つい先日、波平さんのお声(永井一郎さん)が亡くなられて
もうあの声が聞けなくなると思うととても寂しくと思いますね。
ご冥福を祈ります。

その後、実家へ・・・
実家の玄関から見えるハルカス。
もうすぐオープンです。いつ見てもタ・カ・イ!!!!
天まで昇って行きそうな勢いですね。

少しパワー充電出来たかな。
今週はまたレッスンもミッチリ。レシピのお仕事もミッチリ。
イベントの準備も・・・・
お仕事もらえることに感謝しなっくっちゃ。

 

料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2014/02/03 (Mon) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(-)


