041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月24日土曜日キャンセル出ました~!!

てもらえたら嬉しいです
5月24日土曜日。
キャンセル出たので空きありますよ~。
メニューは旬の食材盛りだくさんですッ。

1405b教室

たこ飯
初かつおのステーキ
春野菜の煮びたし
あんみつ

たこめし

あんみつ

THE・和食
美味しいお出しもとって、お野菜もたっぷり!!
残席1です。ご都合あう方お問い合わせ下さいね。




料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです。



【 2014/05/22 (Thu) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)

奥河内ワンゲル部スタートです♪


今月、ゆる~く発足した
「奥河内ワンダーフォーゲル部」活動スタートしました。
記念すべき第一回目は
金剛山を登る。

1400511586089.jpg

山頂で皆で山メシを作る。(登山より山メシタイムがかなり長かった・・

1400511599544.jpg

どうもこの部はここ重要ポイント。
山で作るご飯はめちゃ旨し。

さらり~と無事下山。

1400511629072.jpg

SPOON池辺は自転車に続き、山にも手を出した次第です。
ハハハ・・・・山も楽し。



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです

【 2014/05/20 (Tue) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)

5月14日は・・・・


昨日の5月14日は私の〇〇歳の誕生日でした。

この歳になってもやっぱり誕生日は嬉しいもんで
なんも無い普段の1日やねんけど
ワクワクしてました。

お友達やイベント仲間、家族からたくさんの
おめでとうメールやFBのコメントもらって
すごく嬉しかったです。

夜、子供たちからは
手作りボードをもらいました。

手作りボード
あかん嬉し涙・・・

この1年もフル回転で頑張ってこと思います。
体も自転車と走りで鍛えてこ。
そして家族に対する思いやり・・・
これ身近にいるからどうしても後回しになってるから
ちゃんと心掛けよ。
もちろんお客様には笑顔と愛情満タンです。

さあ、新しい1年が始まります。
これからも宜しくです。

ikebe.jpg



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2014/05/15 (Thu) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(-)

5月になりましたね~♪


こんにちは。

ブログずいぶんご無沙汰になってしまいましたね。

あっと言う間に5月になりました。
うちの周りにはこの時期の風物詩、
こんな光景が拡がってますよ~

れんげ畑

れんげ畑です。今朝、自転車で走ってて
綺麗で思わずパチリしてしまいました。
こんなれんげ畑がまだまだ河内長野には
いっぱいあって癒されます。

さてさて5月レッスンのお休みのお知らせです。

申し訳ございませんが、5月7日までレッスンはお休みさせてもらいます。
レシピ作りの仕事は入って来てますが
少しゆっくりさせてもらう予定です。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますっ。

実は明日、明後日と念願の「しまなみ海道」を
自転車で走って来ます。

広島の尾道から愛媛の今治まで
海風浴びながら息子と走って来ます。
瀬戸内の美味しいもん食べて大好きな自転車で島々を走りまくって来ます。
きっと帰って来た時はやばいくらいに真っ黒になってることでしょう。

また土産話聞いて下さいね。

ikebe.jpg



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2014/05/02 (Fri) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(-)


