0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


今日はお休みでした。
朝からいろんな物を冬→夏に変更してました。
ハハハ・・・今頃?
ハイ、今頃です

ちょっとひと足お先に夏感じる!!
こんな物今日、買っちゃいました。

風鈴

「江戸風鈴」
チリ~ンチリ~ンと涼やかなええ音色です。

今年はどんな夏になるだろう・・・

自転車で走りすぎて
早くも真っ黒!
今週は淡路島、来月は日本海(石川県)走りに行ってきます。


料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです

【 2014/06/15 (Sun) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)

明日のレッスンキャンセル出ました!!

ちょっと急なんですが
明日のレッスン空きが1人分出ました。
いかがですか~!!
メニューはこんな感じです。
旬のお野菜盛りだくさんですよ。

1406a.jpg

日がせまってますので
お問い合わせは電話でお願いします。
お待ちしてます~。


料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです

【 2014/06/08 (Sun) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)


