091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレオープンを終えて・・・


10月1日にSPOON cafe プレオープンしてました。

家族や親戚、友達や農家さん、パン屋さんに来て
もらってプレオープンという名の予行練習でした。

たくさんの方に来てもらいたかったのですが
なんせちっこい店ですのでお声かけれなかった方
本当にごめんなさい・・・

ランチプレート食べてもらって
いろんな感想を頂きました。
長年思い続けてる夢、何とか形になりそうです。

オープンは

10月8日 11時半~(毎週水曜日のみ)

日替わり地元野菜ランチプレート(デザート付き) 1,250円(税込)
30食限定なくなり次第閉店。

カフェメニュー

地元で美味しい野菜や果物作ってはる
河端ファームさんと垣内農園さんから毎週届けてもらう野菜中心のランチプレートです。
野菜の美味しさを再発見出来るはず!!

家族や友達、お客さま、いろんな方の力を借りてここまで
頑張ってこれました。ほんとに感謝、感謝です。
これからも美味しいごはん目指して猪突猛進!!
頑張って行きますね。

水曜日のお昼。お時間取れる方ぜひ食べに来て下さいね。
席が少ないので前もって予約して頂けると助かります。

プレオープン

たくさんのお祝いのお花やお菓子、栄養ドリンク頂きました。
本当にありがとうございました。


料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2014/10/03 (Fri) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)


