091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


とあるスーパーさんのお仕事で先週はバタバタでした。
昨日、写真撮影を終え、
今日はちょっとホッとしてたのですが、
夕方、親友からの電話で
中学時代の友達の訃報を知りました。

あまりの突然の死。
まだ、信じられません。

彼とは、一昨年の年末のプチ同窓会で再会し、
その後、時々メール交換や飲み会で一緒にはしゃぎました。

私の仕事もよく褒めてくれて
私にとっても高校時代は甲子園で活躍して
今はとっても良いパパさんになってる彼は誇りでした。

まだ40歳。
働き盛り、小さい子供とかわいい奥さん残して・・・・

つらすぎます。

涙がとまりません。

Aくん。
あなたに会えて良かったです。
ずっと忘れません。


ライン

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2011/09/27 (Tue) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(2)
ほんとに・・悲しいね。

でも、生きている私らは、Aくんの分も心新たにして
頑張っていかなあかんね。

わたしも今やるべきこと、頑張るよ!
【 2011/09/30 】 編集
うん。

Aくんの分まで頑張って生きていこう。
【 2011/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


