091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けましておめでとうございます♪


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

久し振りにゆっくり休日を過ごしてます。
義母の好意に甘えてパワー充電です。

久し振りにジョギングにも行けたし、マニキュワも塗ってみました。
(今年の目標のひとつ。女子力UP↑・・・フフフ
 すぐ取らないといけないのだけどね。 )
今は大好きな「相棒」観てます。

昨年はいろんな方といっぱい出会えた1年になりました。
今年はどんな1年になるか
ワクワクドキドキです。

まず体力を付けなければ・・・そして女子力を上げなければ。

今年も沢山の素敵な方と出会えること。
美味しい料理を生み出せること。
子供たちをしっかり育てること。

今年も皆様お互い頑張って行きましょ。

素敵な1年になりますように・・・



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2013/01/01 (Tue) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(2)
おめでとう!

ホント、老いと戦いながら女子力UPしましょe-291

「したいことがいっぱい!でも時間がない・・」と今まであきらめていた事を
今年は実行できるように、気合い入れるぞ~!

ひとまず4日からの仕事に備えて、あと1日の正月を楽しみますe-265

今年もよろしくねe-420
【 2013/01/03 】 編集
うんうん。
時間上手いこと使って気合入れて
いろんな事やってこ。

顔の肉も上げて上げて↑(笑)
【 2013/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


