0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元農家さんとの出会い♪


ここ数ヶ月、いろんな方とお会いする機会が
とっても多いんです。

今日は地元の果物農家さんが
こんなジャム持って教室まで来て下さいました。

DSC_0327.jpg

「富有柿のジャム」

実は3月3日にこのジャムとデコポンジャムを使って
スィーツの親子料理教室するんです。
地元 近里賛品の商品です。
とっても美味しいんですよ。

思ってたより若い方でジャムについて少しお話しました。
こうやっていろんな繋がりが持てるの
すごく嬉しいです。
最近名刺もすごい勢いで旅立って行きます。

4月には「奥河内 meets SAKURA」と言う
イベントを企画中。

また新たな出会いがきっとある予感・・・
楽しみです。



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2013/01/22 (Tue) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


