1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近里賛品 親子料理教室を終えて♪


今日は河内長野市認定ブランド「近里賛品」の
親子ひなまつりスィーツ教室をやっていました。

ご応募頂いた27名の方が参加して下さり、
田中ぶどう園さんのデコポンジャムと富有柿ジャムの
試食とスィーツ作りを体験して頂きましたよ。

河内長野には素敵な自然がいっぱいあり、
美味しい農作物もたくさんあります。

田中さんが作られる果物もその1つ。
田中さん親子の優しさあふれるジャムで
こんなスィーツを作りました。

デコポン

柿

(ひな飾りと器と盛り付けは若干変わりました。)

ひなまつりだった為か女の子ばっかりだったのですが
みな、楽しんで頂けたみたい。
地元認定品ジャムも親しみを持ってもらえたかな?

ジャムを20年作り続けてられる
田中さんの人柄がとってもいい感じでした。

DSC_0374.jpg

私もまだまだ勉強の身。
いろんな地元の食べ物&人にこれからもいっぱい出会いたいなと
思います。

スタッフの方、参加して頂いたお客さま
ありがとうございました!!


仕事を終え、今日は家族4人で和歌山の加太の温泉に行って来ました。
大好きなひいなの湯で癒されました。
温泉から見た夕日がすごく綺麗で
パワー充電出来ました~。
明日もガンバロ!!

DSC_0376.jpg





今日、参加して頂いた方がたまたま昨日、ミーツサクラのイベントの
問い合わせ電話をして下さっててビックリ!!
このイベントも河内長野の良さ、再発見出来ますよ


「奥河内 meets SAKURA 」
meets-sakura.png

長野公園(長野地区)、イズミヤ正面広場、SPOON+5(SPOON教室)
河内長野荘の4エリアにて「奥河内の桜」を楽しめるイベントです。

詳細はコチラで
で確認して下さいね。


料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2013/03/03 (Sun) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


