1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の成長・・・


こんにちは。
久し振りの更新になってしまいました。

あっと言う間にGWも終わり5月になりましたね。
今日はちょっと寒いですが、新緑がとっても綺麗で
気持ちよい季節です。
5月は私の誕生月。
めっちゃ大好きです。

中学生になった娘。
1ヶ月が立ち、
中学生も板について来ました。

電車代もカット代も入場料も
大人料金になり
母はちょっとお財布イタタタ・・・・って感じです。

自分の子を褒めるのもかなりな親バカなんですが
とっても気が利く優しい子の育ってる娘。

とっても厳しい練習のバレー部に
入りました。

入部すぐ毎日の朝練、朝から夕方までの土日練習。
クラブ漬けの毎日で頑張ってます。

なんと!!
中学生になってから5時半起きで
自分のお弁当まで作ってます。

娘のこと、大好きで
なかなか子離れ出来ずの私ですが
そろそろ多感で親を煙たがる時期に突入するでしょう。
ちょっと寂しいけど少し距離を取りつつにしないとね。
って先日の授業参観で思いました。

クラブや勉強でドンドン忙しくなってくやろうけど
変わらず成長してって欲しいです。

入学式

(入学式にパチリです。顔似すぎてますね



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト
【 2013/05/07 (Tue) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。