0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「じないまち古書散歩」


今日はあいにくの雨ですね~

実は今日、富田林 寺内町で古書のイベントが
開催されます。

「じないまち古書散歩」

一箱古本市やライブ、本作りのワークショップなど・・・

古い町並みが残された寺内町に集まるお店や民家を
ぶらぶら散歩してみませんか?

SPOONのショップカードを作ってくれた
たあつこ=かおりさんも参加されます。

詳細はこちらで

雨止んで欲しいなあ~


今週は急ぎの仕事や打ち合わせが入らず、
レッスンだけの毎日でちょっとゆっくりしています。

先日、仕事帰りにちょっと寺内町を
ぶらっと散歩して来たんです。

DSC_0432.jpg

DSC_0430.jpg

こんな町並みが残るええ感じのとこなんです。

お時間あったらぜひ足をのばしてみて下さいね。

注意:道がかなり細かったり、一方通行も多々あり。
電車かバスで行って下さいね。



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2013/05/11 (Sat) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


