0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I love 自転車 ♪ 


こんばんは。

とうとう梅雨が始まってしまいましたね・・・・
今年はめっちゃ早い梅雨入りです。
私の頭はモジャモジャ爆発気味です(笑)

実は先週から自転車通勤始めました。
ダイエット&ガソリン節約の為・・・
1ヶ月近くどの子にするか悩んで悩んで悩んで・・・
この子に決定!!

自転車

ドイツ産まれのめっちゃ軽くていかした子。

行きは下り坂でス~イスイ15分。
帰りはほぼ上り坂ハアハア30分。

自転車めっちゃ楽しいよ~。

梅雨早く終わって欲しいな。



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2013/05/29 (Wed) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(-)


