0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15日と21日のレッスンキャンセルが出ました!!


こんにちは。

9月に入り、涼しくなったなあ~と思ってたら
ここ数日は残暑が・・・・まだまだ油断は出来ませぬ。
自転車ノリダーにはサイコーな季節。
ガンガン走ります~。

急なんですが土日のレッスンで空きが出ました。


9月15日(日)aメニュー

和の麻婆丼
里芋コロッケ
きんぴら蓮根の和サラダ
塩キャラメルプリン

1309a.jpg

里芋コロッケ断面
(里芋コロッケ。まるでクリームコロッケのよう・・・
めちゃうまです。注:レッスンではキャベツは無しです。)

9月21日(日)bメニュー

さばと秋野菜の焼漬け
かぼちゃのそぼろ煮
きのこと水菜のさっぱり和え
秋のモンブランパフェ

両日残1人ずつです。
気になる方はお問い合わせ下さいね。

21日レッスンは満席になりました。(9月16日現在)

15日の方は明日なんで早めにお電話頂けると
助かります。
メニュー詳細や問い合わせ電話番号はこちらのHPで


料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2013/09/14 (Sat) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)


