1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です!!


こんにちは。

あっと言う間に2月に突入ですね。

なかなか休みが取れなくて・・・
仕事がたまる一方。
猫の手も借りたいなの気分です。

体がモタンので割り切って
一昨日は1日中、昨日は半日お休みしました~。

春みたいに暖かい週末だったので
洗濯(2日間で6回も回したぜぇ~)、お布団干し、
サイクリング&ランニング。そして昼寝・・・(もう天国やった

娘の希望で大丸心斎橋店で開催されてる
「サザエさん展」へも足を運んだのです。

DSC_0863.jpg

つい先日、波平さんのお声(永井一郎さん)が亡くなられて
もうあの声が聞けなくなると思うととても寂しくと思いますね。
ご冥福を祈ります。

その後、実家へ・・・
実家の玄関から見えるハルカス。
もうすぐオープンです。いつ見てもタ・カ・イ!!!!
天まで昇って行きそうな勢いですね。

少しパワー充電出来たかな。
今週はまたレッスンもミッチリ。レシピのお仕事もミッチリ。
イベントの準備も・・・・
お仕事もらえることに感謝しなっくっちゃ。

 

料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2014/02/03 (Mon) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(-)


