0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、雪がまた降りそうです。


こんばんは。

今晩からまた一段と冷え込んで来ていますね。
天気予報は明日、また「雪!!」
お・お・恐ろしい・・・・

明日のお客さまへお車で来られる場合は
お気をつけて下さいね。

私も明日は早めに出てバス出勤しようかと思ってます。

昔に比べて雪が降る日も少なくなって来たような
気がしますが、積もると怖い・・・・
子供たちは嬉しいのですが・・・

DSC_0869.jpg
(先日の雪の日の雪だるま。息子いわくミッキー風
アレンジがききまくってます。)


皆さん。
お気をつけて~!!

追伸・・・・2月15日土曜日のレッスン、キャンセル出たので
空きがあります。土日ご希望の方、空いてます~。
 

料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2014/02/14 (Fri) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


