1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食育イベントのお知らせ♪


こんばんは。

いろんな素晴らしい戦いがあったソチオリンピックも
もうすぐ閉会式!!
感動いっぱいありがとうって気持ちですね。
ちょっと寂しいなあ~。

そろそろ寒い冬も春に近づいてるのかな~?
今日はちょっと柔らかな日差しが注いでいましたね。
実は今、春のイベント準備中なんです。

1つご案内しますね。

私、河内長野市の食育推進計画策定委員をさせてもらってたんです。
食育推進計画が出来、
1dayイベントが開かれます。

3月21日(祝)
10時~15時まで  
河内長野市立市民交流センター キックス4階

おいしく、たのしく、食育を学ぼう!!

当日、私は親子料理教室します。
他にもモリ沢山のイベントですよ。
詳しくは ↓
http://syoku-kirari.com/event

お時間ある方はぜひ来て下さいね。

 

料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2014/02/24 (Mon) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)


