0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月14日は・・・・


昨日の5月14日は私の〇〇歳の誕生日でした。

この歳になってもやっぱり誕生日は嬉しいもんで
なんも無い普段の1日やねんけど
ワクワクしてました。

お友達やイベント仲間、家族からたくさんの
おめでとうメールやFBのコメントもらって
すごく嬉しかったです。

夜、子供たちからは
手作りボードをもらいました。

手作りボード
あかん嬉し涙・・・

この1年もフル回転で頑張ってこと思います。
体も自転車と走りで鍛えてこ。
そして家族に対する思いやり・・・
これ身近にいるからどうしても後回しになってるから
ちゃんと心掛けよ。
もちろんお客様には笑顔と愛情満タンです。

さあ、新しい1年が始まります。
これからも宜しくです。

ikebe.jpg



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2014/05/15 (Thu) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(-)


