1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトが美味しいねえ~♪


こんにちは。

今日は梅雨空。半端無い湿度にやられちゃいますね。
早く梅雨明けて欲しいですね~。

夏野菜がめっちゃ美味しいこの時期。
私、ほぼ毎日食べるのがね

「トマト」

なんです。

特にkawabata farmの濃縮トマト コレ↓
トマト

大のお気に入りです。
自宅からすぐそばの自然豊かな日野で旨さを引き出す堆肥、
有機肥料を有効活用し、完熟するまで旨さを詰めたこのトマト。
めっちゃトマトの味が濃い!!
最高です。

若手ファーマーの河端さんの愛情いっぱいこもってますねん。

アグリかわちながの、風の湯
四季菜市場で購入可能なんで
長野に来た際はぜひ購入してみて下さいね。


今週は雨続きの予報・・・・
体だるくなる~ですが頑張って乗り切って行きましょう。





料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです

【 2014/07/14 (Mon) 】 いけべのヒトリゴト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


