0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月からカフェオープンしま~す!!


皆さん、お元気ですか~??

季節は進み、すっかり秋ですね。
奥河内はあちらこちらに黄金の稲穂がたなびいてますよ。
先日の土曜日は息子と一緒に
稲刈りに参加させてもらいました。
初めての稲刈り体験。
素敵な経験になりました。

1410815707620.jpg

そろそろ新米の季節
食欲がやばい感じです・・・・笑

突然なんですが
びっくりお知らせがあります。

な・な・なんとです。

SPOONカフェオープンすることになりました!!!!

実はカフェは十数年抱いてる夢なんです。
教室の場所お借りしてる錦水工房の洋服屋やった
スペースが曜日ごとに貸し出すことになったんです。
これはチャンス!!
と毎週水曜日にお借りすることにしました。

というわけで10月から水曜日限定のカフェを
教室の隣のお部屋でオープンします!!

10月8日オープン
11時半~
日替わり地元野菜ランチプレート(デザート付き) 1,250円(税込)
30食限定なくなり次第閉店。

1410815799207.jpg

1410815766201.jpg

店内はこんな感じ。
素敵でしょ。

お野菜分けてもらう農家さんも決まりました。
今、準備真っ只中!!
楽しみにしてて下さいね。
また詳細はアップしますね。

追伸・・・・水曜日以外は通常どおりの料理教室です。



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2014/09/16 (Tue) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)


