091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 奥河内 ミーツ・サクラ 」


ミーツ桜

meets-sakura-logo.png


桜が綺麗な季節になりました。
今年も開催しますよ。(あっ、ライトアップはもう開催しています。)
(イベントに対する思いが強すぎてはみ出てますね

長野公園・Handmade SunMoon・料理教室 SPOONが
企画、運営、主催するイベント

「 奥河内 ミーツ・サクラ 」 Vol.3

2015年4月4日(土)
10時~15時
会場:イズミヤ河内長野店・長野公園

食と雑貨のブースやミニライブ、寄席などもあり
盛りだくさんなイベントです。
あいにく、明日からは雨模様ですが
きっとやみます。

春の1日、ぜひお花見がてら遊びにいらして下さいね。

詳細はこちら

スタッフ、出店者一同笑顔でお待ちしております。



料理教室SPOON
【 2015/04/02 (Thu) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


