091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 奥河内 ミーツ・サクラ 」


ミーツ桜

meets-sakura-logo.png


桜が綺麗な季節になりました。
今年も開催しますよ。(あっ、ライトアップはもう開催しています。)
(イベントに対する思いが強すぎてはみ出てますね

長野公園・Handmade SunMoon・料理教室 SPOONが
企画、運営、主催するイベント

「 奥河内 ミーツ・サクラ 」 Vol.3

2015年4月4日(土)
10時~15時
会場:イズミヤ河内長野店・長野公園

食と雑貨のブースやミニライブ、寄席などもあり
盛りだくさんなイベントです。
あいにく、明日からは雨模様ですが
きっとやみます。

春の1日、ぜひお花見がてら遊びにいらして下さいね。

詳細はこちら

スタッフ、出店者一同笑顔でお待ちしております。



料理教室SPOON
【 2015/04/02 (Thu) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

やっと復活!!

【 2015/03/15 (Sun) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)

aメニューキャンセル出ました!!


ちょっと日がせまってますが
今月のaメニューすぐ満席になってしまってたんですが
1月20日のレッスン1人分空きが出ました~。

THE・大根メニューです。
大根メニュー4品作って小大根1本使い切りましょう!!
そしてデザートはめっちゃ美味しいみたらしだんごです。
このしょうゆ味の甘いたれがたまらんのですよね~。

mitarasi.jpg
レッスンは10時半~13時ごろまでです。
予約する~の方は日がせまってますのでお電話でお願いします。

bメニューは
1月22日と23日で空きがあります。
美味しいさばの味噌煮伝授しま~す。


料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2015/01/19 (Mon) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)

今日はカフェの日!!


皆さん、お元気ですか~??

今日は水曜日。SPOONcafeの日です。
朝からせっせと仕込みしています。
地元野菜たっぷりのランチプレート 1,250円
パテェシエ淳ちゃんと私のコラボデザートプレート 400円
愛情たっぷり仕込んでます。

今日はすこしお席余裕あり。
オープンは11時半~16時まで。
お席心配な方はお電話でお問い合わせ下さいね。
090-8230-3911

お待ちしていま~す。


料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです
【 2015/01/14 (Wed) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(0)

新年明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
おかげさまで無事に正月を迎えることが出来ました。
今年もSPOONを宜しくお願いしたします。

ほんとほんと久し振りの更新になります。
昨年10月に長年夢見てたカフェをオープンすることが出来ました。
毎週水曜日だけの週1カフェですが、体力と気力の消耗は計り知れないもので
3ヶ月たちやっとペースがつかめて来た感じであります。

2014年は私にとってパワフルな1年でありました。
たくさんの方と料理やイベントを通じ出会うことが出来ました。
プライベートでは奥河内ワンゲル部が発足し、
山登りという新た趣味が増えたんです。

ワンゲル写真

ワンゲル写真1

もちろん自転車は継続ですよ。

淡路島

それからなんと!!
市役所から講演会の依頼が来て
口から心臓飛び出すんじゃないかと思うほど緊張しながら
人生初めて大勢の方の前で講演しました。

公演会

そして教室となりのスパースが借りれることになり
長年夢見てたカフェをオープンすることが出来ました。

プレオープン

温かいお客様に恵まれ、支えてくれる家族がおり、
手助けしてくれる友がおるから2014年も頑張れました。

2015年は恩返しの年。
レッスン予約が取りづらく迷惑かけてしまってるお客様の為に
対策ねること。
家族や友達を大切にすること。

そしてますますパワフルな1年にすること。

SPOON池辺は2015年も精進し
頑張って行きます。
見てて下さいね~。



料理教室SPOON
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
ありがとう。
今日もポチッと押してもらえたら嬉しいです


【 2015/01/02 (Fri) 】 SPOONからのお知らせ | TB(-) | CM(-)


